5月7日(日)モーニング・サップヨガを開催します。今宿 糸島

ときめき♡サップヨガ

2023年もマリンの季節が始まりますよ!
5/7(日)7:45~9:45のモーニングサップです。

おかげさまで毎年ご好評いただき、心よりありがとうございます。
今年も海や大自然に包まれて、たっくさん楽しみましょう!!

詳細はこちらから、ご確認をお願いいたします。

 

大自然に囲まれて、日頃のストレスから心とカラダを開放し、
大自然を感じながらリフレッシュ&リラックスしませんか?
波も穏やかで安心して楽しんでいただけます♪

 

新鮮なエネルギーに満ち溢れたモーニングタイムに、
SUP(スタンドアップパドルボード)とSUP YOGA(サップヨガ) を行います\(^^)/

 

お一人のご参加もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にどうぞ♪

 

初心者の方も安心してご参加いただけます。
今年こそはやってみたかった!と思っている方。
安心して一緒にチャレンジしましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
リピーターの方ももちろん大歓迎です❤︎

 

穏やかな海でリフレッシュ&デトックス!
極上のシャバアーサナも大好評です♡

 

一面に広がる海、空、山、大自然との一体感を感じるシフクのヨガの時間です。
おかげさまで毎回、人気のサップヨガです♪ご予約、お問い合わせはお早めに。

寒くなりましたら、ウェットスーツの貸し出しもありますので、ご安心くださいませ^^

 

【ご感想はこちら】⁡

・楽しい時間で、あっという間でした♡
・体幹に効きました!気持ち良く身体が動かせてリフレッシュできました!
・海のことをよく知っている講師陣のおかげで、安心してSUPヨガをすることができました^^
・何度やっても楽しくて、豊かな時間です。ありがとうございます。ドボンするのも気持ち良かったです^^
・すごくリフレッシュできました。先生の笑顔にすごく癒されます♡

 

〜はじめてだって大丈夫です!〜
サップボードの先生、ヨガの先生が丁寧にレクチャーしてくださるので、初心者でも安心です。

みなさんが安心してヨガに取り組めるように
2〜3人の先生が見ていますので、海に落ちても安心です。

 

きつくなれば休んでいただいても大丈夫です(^^)
(海にドボンしても、これまた気持ちいいんです。笑)

ライフジャケットも無料で貸出ししますので、
泳ぎが苦手な方でも安心してご参加いただけます。

大きくて安定感抜群のスタンドアップパドルボード。このSUPに乗って漂う海は最高に気持ちいいですよ♪

 

〜SUP(サップ)ヨガとは〜
Standup Paddle(スタンドアップパドル)の略で、
専用のパドルボードの上で行うハワイ発祥のヨガの事です。

サップヨガの魅力はなんといても、海との一体感です!

波に揺られながら瞑想したり、様々なヨガのポーズを行う心地良さは、地上で行うヨガ以上のリラックス効果があるとファンも急増中です♪

〜エクササイズとリフレッシュ効果も抜群です〜
SUPはボードの上に立つため、自然にバランス力、
体幹が鍛えられます。

高いフィットネス効果とリラクゼーション効果が得られると世界中で大人気。

同じヨガのポーズでも水上で行うことで、コアの強化、バランス感覚、集中力を格段にアップしてくれます。

 

自然との一体感を全身で感じて、
心も体もリフレッシュしませんか♪

シャワーやお着替え場所、ドライヤーもありますので、安心してご参加ください。

以下詳細です。

 

【ときめき♡サップヨガ】

日時 :2023年5月7日(日)7:45~9:45

場所 : カオイサーフ

住所 : 福岡市西区今宿駅前1-11-8 JR今宿駅7分

※パーキングはカオイサーフ内1000円。または駅近くのコインパーキングをご利用ください。

今宿駅からは徒歩7分と便利な場所です。

定員 : 12名

内容:準備運動

サップボードの先生がレクチャー

休憩

サップヨーガ

参加費 :  6,000円(事前振込)

※お振込み先は、お申し込み後にメッセージにてご連絡致します。

参加方法:こちらからのフォームから

 

または、(一社)EARTHYOGA協会の [LINE公式]から→@hnz6977n

ご登録後に、以下の3点をメッセージを送付
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先

キャンセル規定:3日前:ご予約料金の50%
当日:ご予約料金の100%

 

小雨決行

《事前の準備に関して》

・水着など濡れてもいい服装(ラッシュガードなどオススメです)

・ビーチサンダル、クロックスなど

 

《服装・持ち物について》

・飲み物

・日焼け止めや熱中症対策など必要に応じてご持参ください。

・バスタオル

※ウェットスーツのレンタル有り。1000円

※シャワー更衣室、ドライヤーあります。

お友達とのご参加もオッケーです\(^^)/

藤山 ありさ
サップヨガインストラクター
一般社団法人EARTH YOGA協会 代表理事
シャインヨガスタジオ主宰

 

 

講師 : 本村 道洋
サップインストラクター
心理カウンセラー

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)
ときめきサップヨガの詳細ページはこちらです。

 

どうぞよろしくお願いします♪