2/25(土)TSUTAYA 西新店にて〈モーニングヨガリフレッシュ〉開催します!

\NEW CLASS START!!/
やっとお知らせできるのが嬉しいです^^
2月25日(土)から、毎週土曜日の9:30~10:30
TSUTAYA 福岡西新店にて『モーニングリフレッシュヨガ』を開催させていただくことになりました!
大好きな場所で、大好きな皆さまと、大好きなヨガをできることに、今からワクワクが止まりましぇん!
ご縁いただきありがとうございます。
以前には、TSUTAYA六本松書店にてたくさんの受講生の皆様にヨガクラスをご愛顧いただき、
今でも心より感謝でいっぱいです。
共に担当している高ちゃん先生も大好きな場所♡
※現在は、TSUTAYA六本松店でのヨガクラスはお休みです。
ぜひ2月からは、毎週土曜日の朝に、新天地☆☆☆
TSUTAYA西新店 3階にお集まりくださーい!参加費は1100円(税込)です。
朝の1日のスタートに心地よく体と心を、巡らせて充実した時間を過ごしましょう。
そして、なんと、なんと♡TSUTAYA 福岡西新店は、ドリンクとスナック付きです。
こちらおしゃれなシェアラウンジになっていますので、
終わった後は、ゆっくりお茶するのも最高です^^
とてもきれいで、モダンかつ
クリエイティブな空間です。
こちらもお楽しみに!
ご予約はTSUTAYA西新店〈092-851-5001〉へお願いいたします。
定員は10名様です。
よろしくお願いいたします^^
新しいライフスタイルのご提案に!2023年もご一緒に素晴らしい一年しましょう♡
体が硬い方やヨガ初心者の方もお気軽にどうぞ♪
お待ちしています^^