毎週土曜日にTSUTAYA 西新店にて〈モーニングリフレッシュヨガ〉開催

\モーニングリフレッシュヨガ/

⁡2月からNEW STARTしましたヨガクラスです!
毎週土曜日の9:30~10:30に開催です♡
場所はTSUTAYA 福岡西新店 3Fです。
⁡⁡
大好きな場所で、大好きな皆さまと、大好きなヨガをできることに、毎回ワクワクと感謝でいっぱいです。
⁡内容は基礎代謝を上げて一日の始まりから快適に過ごしていくためのクラスです。
スッキリしたい人におすすめです^^
藤山ありさは毎週第4土曜日に担当します^^
⁡第1土曜日:高恵津子先生
⁡第2土曜日:中間一恵先生
第3土曜日:高恵津子先生
第4土曜日:藤山ありさ先生
が担当いたします♡⁡
毎週土曜日の朝に、新天地☆☆☆
TSUTAYA西新店 3階にお集まりくださーい!参加費は1100円(税込)です。
地下鉄空港線 西新駅より徒歩3分の便利な場所です。
朝の1日のスタートに心地よく体と心を、巡らせて充実した時間を過ごしましょう。
そして、なんと、なんと♡TSUTAYA 福岡西新店は、ドリンクとスナック付きです。
こちらおしゃれなシェアラウンジになっていますので、
終わった後は、ゆっくりお茶するのも最高です^^
とてもきれいで、モダンかつクリエイティブな空間です。
こちらもお楽しみに!

ご予約はこちらからのフォームから

または、(社)EARTHYOGA協会の [LINE公式]から→@hnz6977n

ご登録後に、以下の3点をメッセージを送付
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先
定員は10名様です。
よろしくお願いいたします^^
新しいライフスタイルのご提案に!2023年もご一緒に素晴らしい一年しましょう♡
体が硬い方やヨガ初心者の方もお気軽にどうぞ♪
お待ちしています^^