4/22(土)ヨガとクリスタルボウルを開催します。by シャインヨガONLINE

ヨガとクリスタルボウル

~音とヨガでほぐす心とカラダ~

クリスタルボウルの癒やしの音と、ヨガで至福のお時間をご堪能ください。
日時は4/22(土)19:00~20:00です。

クリスタルボウルとは?

クリスタルボウルはとても美しい、長い音を出す楽器です。
水晶でできた円筒形の楽器でクリスタルから出る透明感ある音で高いヒーリング効果が得られます。
明確なメロディや歌詞のない、純粋な響きなので、ゆったりと意識を委ねることができます。
新しいことを始めたくなる季節。私は新しいことを始めるなら、まずリラックスすることが大切だと考えています。
すべての始まりは静けさの中から。
従来のクリスタルボウル演奏よりも「音の調和」や「音の響き」を大切にした、やさしく美しい世界です。
ヨガで心地よい動きと、最後はシャバアーサナと共に、クリスタルボウルのサウンドに身を委ねていきましょう。
ヘッドフォンを着けていただくとより美しく音をお楽しみいただくことができ、効果を増します。

〈イベント内容〉

クリスタルボウルは純度99.8%の水晶の粉シリカサンドからできています。
私たちの骨の中にもシリカが含まれているので、互いに共鳴し合い浄化や癒しが起きていきます。
さらにその音色と音階は私たちの見えないエネルギーセンターであるチャクラに響き、それを調整すると言われています。
呼吸、チャクラ調整、瞑想、横になって音浴をします。オンラインでも変わらずに体感することが出来ます。
折り重なるように響くクリスタルボウルの音色で、心とカラダをほぐしていくクラスです。
クリスタルボウルが発する音や振動に身を任せることで、深いリラックス状態を体感できます。
深く眠った後のように、心もカラダもほぐれる感覚が人気です。
瞑想が苦手な方、疲れている方、睡眠不足な方におススメです。

〈当日の流れとタイムスケジュール〉

PM 19:00 ヨガ開始
(10分前開場)
呼吸法、ポーズ、リラクゼーション、瞑想、ヨガニードラ
クリスタルボウルの音色と共に♪
~20:00 終了

〈こんな方へオススメです〉

 

・寝不足を感じている方
・しっかり自分を癒したい方
・ゴチャゴチャした思考を緩めたい方
・深くリラックスしたい方
・なにか生きづらさを感じている方

■イベント詳細

〈日時〉4月22日(日)19:00~20:00
〈場所〉オンランZoomを利用します。
ご予約の方にお入りいただくIDを送付いたします。
※録画受講もできます。
〈お申し込み方法〉参加方法は2つからお選び下さい。
①シャインヨガONLINEの「LINE公式」から→@466erffo
ご登録後に、以下の3点をメッセージを送付。
②シャインヨガのホームページからメッセージ
→ https://www.shineyoga.info/yoyaku
・お名前
・ご連絡先
・メールアドレス
3点を送付お願いいたします。
〈参加費〉1500円(税込)
→シャインヨガONLINE メンバーはプラン内の回数をご利用でご受講いただけます。
〈お支払い方法〉3つからお選びいただけます。
①お振込
②Paypal
③クレジット決済
〈定員〉12名
〈講師〉藤山ありさ / Arisa
ヨガ講師
シャインヨガスタジオ 主宰
一般社団法人EARTHYOGA協会 代表
〈クリスタルボウル奏者〉貞方伸一郎 / Sada
おたのしみに^^