12/24(日)108回・太陽礼拝 in お寺ヨーガ

今年も年末がやってきました!ココロもカラダもスッキリしよう!

みんなで太陽礼拝108回チャレンジです。

12月24日(日)13時から年末の締め、太陽礼拝108回をします。

毎年恒例の人気企画です!ご予約はお早めに。

2023年の締めくくりにヨガ「太陽礼拝108回」に、みんなでチャレンジしましょう!

一年の感謝を込めて!もちろん、108回ではなくても、自分の決めた数を行ってもいいですよ。

休憩をはさみながら行いますので、体力に自信のない方も安心してどうぞ。(昨年は70歳の受講生も一緒に達成しました)

太陽礼拝108回が終わったあとの、爽快感や達成感は何ともいえません。

お一人様も大歓迎です。

こんな人にオススメ

・心と体をすっきりさせたい

・108回太陽礼拝にチャレンジしてみたかった

・みんなで楽しいことがしたい

・2023年の締めくくりに浄化したい

・達成感を味わいたい

こんな効果があるよ

・無になれる

・柔軟性が増す

・セロトニンが分泌される

・ボディメイクもできる

・代謝が上がる

「太陽礼拝」とは??

ヨガの7つのポーズを繋げて行う一連の動作(シークエンス)です。

ポーズそれぞれに心身を健やかに保つための要素が込められており、最終的には自律神経が整い、健康を維持することが期待できると古代から行われているものです。

年末にこの太陽礼拝を108回行います。

同じ動作を繰り返すことで、瞑想状態に入り、思考を止め、内なる自分と繋がる。心身の垢が取り除かれ浄化が進みます。

不安や恐れはもうそこにはありません。あるのは満ち足りた存在。

まっさらなありのままの自分で、新年を迎えましょう!

日時

 2023年12月24日(日)13:00~15:30(受付/12:30~)

開催場所

光専寺 

〒810-0014 福岡市中央区平尾3丁目22-15⁡

※駐車場あり (6台程度)

または、近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費

3,300円(税込)

(カヌレ専門店Cocolateのカヌレ & 飲み物、修了証付き)

⁡現地支払い

内容

⁡ウォーミングアップ

太陽礼拝レクチャー

108回 太陽礼拝

クールダウン

マッサージ

修了書 お渡しします

お菓子&ティータイム

お持物

⁡ヨガマット、水、動きやすい服装、フェイスタオル(マッサージの際に使用します)

※ヨガマットレンタルあります。200円。ご予約時にお伝えください。

※更衣室あります。

定員

25名様

講師

⁡藤山ありさ・高恵津子・井上由紀子・藤島早月・白谷晃子

お申し込み方法

2つの方法からお選びください。

1, 藤山ありさ LINE公式から→@hnz6977nから

ご登録後に、以下の2点をメッセージを送付ください。

①お名前

②ご連絡先

2, シャインヨガスタジオのWebサイトから→https://www.shineyoga.info/yoyaku

ご予約をお願いいたします。

キャンセルポリシー

前々日キャンセルは参加費の50%、当日キャンセルは参加費の100%を頂戴いたします。

お問い合わせもお気軽にどうぞ^^
【お問い合わせ先】

一年の最後は皆さまと最高の笑顔で迎えれますと嬉しいです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています^^