朝活ヨガライブ・6時30分〜します!

能登半島地震におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々には心よりお悔みを申し上げるとともに、どうか被災地の皆様が、避難生活を続けていらっしゃる皆様が、心おだやかに過ごせる生活が1日でも、早く戻りますことをお祈り申し上げます。

私たちにできる事の一つとして、ヨガを通じて、皆さまの心と身体の健やかさ、穏やかさをサポートするための行動をまずは粛々と行っていければと考えています。よろしくお願いいたします。

【新春・朝活ヨガライブ】

今朝も6時30分から朝の貴重な時間をありがとうございました!

どこでも繋がれるのが、生配信の良さですね。

アーカイブ残していますから、後からヨガを楽しまれてください。▶︎アーカイブはこちら

おかげさまでリクエストをいただき、継続を決定いたしました。

正直、新年から大変なことが多すぎて、心が落ちつかない中、どうしようかとても悩みました。

しかし、以前に震災やコロナや戦争があった時も「悲しい気持ちだったけど、ヨガや呼吸法をしたことで、スッキリしました」というお声を、本当にたくさんいただいて。

(皆様のお声、本当に励みになります。いつもありがとうございます!!)

私自身もそうですし、ヨガや瞑想、呼吸法によって、心が救われる方が少なからず、いてくださるんだなと、感じています。

なので、明日からも【朝活ヨガライブ】6時30分〜行います。

朝の10分のヨガを通して、心身をしずめ整える。しあわせ習慣をお届けします。

朝ヨガの入会は簡単です。

ありさのインスタをフォローするだけ

https://www.instagram.com/arisa_earthyoga/

またはYoutube からもご参加いただけます。

→朝ヨガチャンネル

(いいねや、チャットも励みになります!)

基本的に、火・木・金・土の6:30〜【朝活ヨガライブ】生配信します!

心よりお待ちしています。

みんなの心と体の健康が、そして、笑顔が1日も早く戻りますように!