11月開催♡のびのびパークヨガ 2022秋  in 大濠公園

のびのびパークヨガ 2022秋  in 大濠公園

心と体をととのえる青空ヨガレッスンです。11月の第3.4週の木曜日に開催します。

自然豊かなオープンな場所で身体を開き、忙しない日常で疲れた心を解き放ちましょう♡

未経験の方でも、体力や習塾度に合わせて講師が丁寧にレッスンします^^ 安心してご参加ください。

【ヨガにはこんな効果があります】

・柔軟性アップで血行促進

・新陳代謝アップで燃えやすい体に!

・心身のリラックス効果

・首、肩などのコリをほぐす

【こんな人におすすめです】

 

・ヨガが好き

・デジタルデトックスしたい

・心と体をととのえたい ・自然に囲まれながらヨガをして非日常感を感じたい

・心身が喜ぶこと取り入れたい

・自分のための時間を取りたい

・何か新しいことをしてみたい

・自然や人との一体感を感じ心を満たしたい

~大切なのは自然の中で、自然な自分でいること~ 広々した公園でのびのびと。緑豊かな公園の芝生の上で寝転び、すがすがしい風を感じながら深呼吸!

身体と心をリフレッシュさせましょう。

興味のある方はお気軽にご参加ください!自然の中でヨガを楽しみましょう。(^_^)

 

【講師】
藤山 ありさ先生
一般社団法人EARTH  YOGA協会 代表
シャインヨガスタジオ 主宰

【日程】
11月17日・11月24日

※木曜日に開催します。11月限定のクラスです。

雨天中止 (中止の場合は前日にご予約者の方へご連絡します)

【時間】 
10:30-11:30

【場所】 
大濠公園 スターバックス横道を上がった広場

住所:福岡県福岡市中央区大濠公園1

【参加費】
1,000円

 

【持ち物】
ヨガマット(orブランケットorバスタオル)、レジャーシート(ヨガマットの下に)、 飲料水、暑さや寒さ対策の為の上着や帽子など。

 

自然の下でするヨガは、最高の気持ち良さを味わえますよ。
大地を、空を、雲を、太陽を、風を、、身体も心も開いて細胞で感じましょう!

Yoga is for everyone!!