7/4~7 西表島リトリートツアー開催します

牧季&ありさと行く!

 ~沖縄・西表島編~

西表島の雄大な自然の中で心身を解放し、

ステージアップするツアー開催! 

西表島で海やマングローブ!奇跡の島!!

満点の星空に包まれた、心地いい4日間を楽しもう!

昨年 宮古島で開催され、大変好評だった牧季&ありさによる
「ステージアップツアー」自然の中で大開放!

参加者同士で時間や気持ちをシェアすることで、
感動や喜び、絆が生まれ、普段の旅以上に特別な数日間を過ごせるのがツアーのなによりの魅力です。

非日常を体験しながら、私たちと一緒に一気に流れを変えてみませんか?

定員8名様。先着順です。

新しい未来に行く?

新しいあなたに出会う?

変わるなら、今でしょ!!

二人のステージアップツアーの第2弾
「西表島の自然を体感し二人のセッション、ワークを通してステージアップするツアー

が開催されます!

今回は 日本最後の神秘の島

~西表島・沖縄です~

沖縄本島に次ぐ大きな島・西表島。

雄大で伸びやかな自然に恵まれた唯一無二の景色たち。
海辺にある贅沢な場所に宿泊しながら、
心ゆくまま、自由な時間を過ごして、
自分を解放し、さまざまな思いをめぐらせながら、本当の自分、
ありのままの自分と出会う素敵な4日間を過ごしてみませんか?

~マングローブに極上のビーチ~

「大自然と神秘の世界」へようこそ!

西表島でステージアップツアー!2019

究極のパワースポット!

日本最後の秘境の島「西表島」

 

ご参加はお一人での方も多いです。

年齢差も超えての楽しい旅となること間違い無し^^

「大満足だった」と言ってもらえると確信しています。

今回も日中の「ネイチャースピリチュアルツアー」だけでなく、
夕食時に皆で語り合う充実した時間も大切にしています。

昼間は極上のビーチやマングローブを訪れ、
西表島の神秘さと自然の魅力を堪能し、
パワースポットや美しい大自然を感じていきます。

カヌーなどのアクティビィティも楽しいこともたくさんあり、
ワクワクな見所が満載ですよ~!

毎回刺激や気づき、学びがあり、かけがえのない体験となるはず。
リラックスもしたいし、アクティブにも楽しみたい!
という人にとっても充実の内容となっています^^

 

何よりも♡それ以上に夕飯を全員で美味しいものを頂くと同時に、
まきさんやありささん、皆さんの話を聞き心を解放していきます。

未来の自分のビジョンに目覚めて、
帰国後行動する人もいるかと思います。

 

この旅がきっかけで、
人生を変える決意をした人も出てくると思います。

「旅は誰と行くか」が何よりも大事なのです。

 

もちろん自然の叡智であるパワースポットを訪ねることにも、
大きな意味があります。

こんな風に一緒にいるだけで、「こころがほどけていく」のは
このメンバーだからかもしれません。

短い旅ではありますが、
充実感とともに未来への活力を届けられたらと思います。

 

旅は、

誰と行くか?

が一番大事ですが、、、

アーティストで平和活動家

牧季さん!!!

現在はアートを通して、国内外で平和活動をしています。

そんな牧季さんがなぜ、リトリートを?

実は牧季さんは、エネルギーワーカーでもあるのです。

見えない世界とコンタクトをとり、よりその人自身が輝けるエネルギーワークもしています。

これまでも、バリ、チェンマイ(タイ)2回、宮古島(沖縄)、
大分2回、リトリートを開催。

「私はこれまで国内外のリトリートで人々が生まれ変わる瞬間を沢山見てきました。日常ではステージアップが難しい事も、旅にでると、心が解放され、受け取りやすくなります。私は、必要な時にステージアップできるお手伝い、チャンスの機会を作るのがとても得意!なので、今回ご一緒される方はお楽しみにされて下さいね。

西表島は自然豊かな土地、自分を真っ新にして。

宇宙や大地としっかり繋がり、凛として自分の人生を生きる。

ごっそり変わりたい人

受け取り上手になりたい人

とびきり幸せな人生をおくりたい人

目の前の人を幸せにした人

ステージアップした人

人生をさらに上質にしたい人

おすすめです!

旅は誰といつ行くか?が大事です。

ピンと来たら、行くと決めて、ぜひチャンスをつかみましょ♪

そして次に、、、

 

自然を愛するヨギー

藤山ありささん!!!

国内外のリトリートやイベント、サップでも大人気の先生です。

福岡でシャインヨガスタジオを主宰しています。
毎日イキイキ!ごきげんな人を増やすため活動をしています。

今回はパワースポットである「沖縄・西表島」という場所に導かれ、普段の日常から離れて、とことん自然や安全な場所に身を置き、深く呼吸をし、心ゆくまま、贅沢な時間を過ごしていきます。

今まで、アリゾナ州セドナや宮古島でのツアーや、サップなど、自然や海との触れ合いをサポートさせていただく中で、行った前と行った後の人たちの圧倒的なエネルギーの変容を目の当たりにしてきました。

帰ってからの日常に変化がある人がいたり、深い癒しや浄化、更なるステージアップのきっかけになる人もたくさんです!まさに、旅は楽しい、幸せ、早い!の三拍子、全てが揃っています!

安心、安全な場を提供しながら、想いのまま、気のままに、意のままに、海、山、星空、美味しい食事、笑い^^
全部ひっくるめて最高のステージアップの旅を満喫していきましょう。

楽しみにお待ちしています^^

 

この2人と、4日間も西表島で一緒にいたら

どうなっちゃう????

 

 

楽しいに決まってるでしょ!!!!w

ステージアップしちゃうに決まってるでしょ!!!!w

これまで多くの人の人生を劇的に変えてきた

この2人と一緒にいたら、、、

 

 

人生変わってしまうこと 間違いないでしょ!!!!w

 

ということで、

 

この2人が企画しました~!!!!!

 

すでに参加希望者多数!!!

 

ほとんどが、お一人様での参加となっています!!!

 

西表島の雄大な自然の中で心身を解放し、

ステージアップするリトリートツアー開催!

「究極のパワースポットから

自分らしく楽しく生きていく秘訣まで網羅!!」

 

二人によるエネルギーワーク、ボディワークもありますよ~!!

「大自然の壮大な美の前で、西表島の魔法にかかり自然に心が開かれていく場所」なのです。

「究極のパワーススポットの一つ、西表島」

その壮大な自然には、人々を惹きつけ、癒し、勇気づけてくれるパワーが溢れています。

人生の中で、かけがえのない宝物になる体験!

素晴らしい体験が待っている西表島へようこそ!

今回はゆっくりお過ごしいただける素敵なお宿を手配いたしました。

大切なご自身のための、贅沢な時間をお過ごしください。

西表島の魅力は、ゆったり流れる時間、自然の美しさ、 フレンドリーな人々など、数え切れないほどありますが、何よりも”自分が、大自然のほんの一部なのだ”と感じさせてもらえる瞬間の連続があることです。

こんなにたくさんの自然と一体化できるチャンスに
恵まれていることに深い幸せを感じる地です。

本当に数多くの見どころがあることに驚かれるようです。

ツアー中はこの中から最善のものをチョイスして行います!!

【マングローブ林】

仲間川マングローブクルーズ

マングローブの流域面積日本一を誇る仲間川で感動体験!

【ピナイサラーの滝】

沖縄No1の落差の滝は西表島「ピナイサーラの滝」

ピナイサーラの滝の醍醐味はやっぱり滝上。景色はまさに絶景

【満点の星空】

西表島の星空は日本初の星空保護区に認定されるほど、
世界的に見ても貴重な星空♪大自然に囲まれて波の音を聞きながら天の川と流れ星に身を任せてみてみましょう。

【トゥドゥマリの浜】

西表島随一の夕日スポット!鳴き砂で有名なビーチで、
地元では神様が留まる場所だといい伝えられてきました。

【バラス島】

一生に一度は行きたい!奇跡の島・バラス島で感動!

浅瀬に広がるサンゴと熱帯魚の世界。太陽の光が海に降り注ぎ、とってもキレイ!熱帯魚とサンゴが織りなす、海の美術館!状態が良いと、上陸できます!

きっと一生忘れられない至福の体験となることでしょう。

毎回、神スケジュールです。

必要なタイミングで、必要な人たちと、必要な場所に導かれます!

お楽しみに♡

西表島では全てが想像以上で、言葉にできないほどの感動を味わえると言われています。

肩の力を抜いて深呼吸をしながら、普段よりゆっくりと自分自身と対話してみるのも良いでしょう。

素晴らしい体験が待っていると保証します。

今回も充実した内容で皆様をお迎えできます!

お楽しみに!!

日程

2019年

7月4日(木)~ 7日(日)

7月4日(木)

福岡→石垣島→西表島

モンスーン(宿泊施設)に集合(上原港へ送迎)

オリエンテーション

天体観測

7月5日(金)

午前:半日オプショナルツアー

7月6日(土)

午前:半日オプショナルツアー

着いてからの神スケジュールをお楽しみに!

リトリート後、解散(上原港へ送迎)

 

ご旅行代金

大人 ¥88,800/人(消費税別)

※クレジット決済が可能です。

※分割可能(一回あたり5%の決済手数料となります)

※お振込の方にはお振込先をお知らせします

ご旅行代金に含まれるもの

• 宿泊料金(2食付き 2~3名様1室×3泊分)

・牧季とありさのセッション&ワーク

【セッション内容】

牧季・・・宇宙からのアプローチ
からだをスキャンして、
修復、調整、解除、解放していきます。

ありさ・・・喜びにつながるセッション
ステージアップするための
からだとこころの引き寄せ状態にしていきます。

・ご希望の方はヨガや瞑想も行いましょう

・オプショナルツアー代

・フェリーから宿までの送迎

ご旅行料金に含まれないもの

・往復の航空費(福岡~石垣島 約3~5万円)

・石垣島~西表島(上原港)までのフェリー代(往復4510円)

•昼食代、その他飲物代、個人支出に関する内容

持ち物

・濡れても汚れてもよい「動きやすい服装」をご用意ください。

・水着、またはラッシュガード

・夏でも長袖やレギンスで袖を覆ったほうが日焼け対策になって快適です。

・日焼け対策、雨対策にも帽子があると安心♪

・サングラスがあると便利!

ご旅行契約について

お取消し料金について

出発30日( 6/5 )~7日前( 6/28 )    ご旅行代金の50%

7日以内~当日 (6/27~)        ご旅行代金の100%

 

さあ、人生のごきげんな旅に出かけましょう!

みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

 

お問い合わせはhappy@shineyoga.infoまで

お気軽にどうぞ

 

~正式申し込みの流れ~

①牧季かありさまで参加の有無をご連絡ください。

またはhappy@shineyoga.infoまでどうぞ。

↓ ↓ ↓

 

②返信メール確認後

 

Facebookの参加者限定グループページへご案内します。

(事前の交流をお楽しみください)

 

↓ ↓ ↓

 

③お振込

分割も可能!!

↓ ↓ ↓

④さあ、旅の準備を!!!!!

 

それでは、満席になる前に

参加表明をお願いいたします~!!!!

 

西表島を満喫しましょ~!!!!!