一般社団法人アースヨガ協会からのお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
昨年3月31日に一般社団法人アースヨガ協会 EYA を設立させていただき約1年が経とうとしています。

シャインヨガスタジオは当協会にて運営をさせていただいておりますが、違いとしましては、
シャインヨガではお一人お一人、個人への心身へのアプローチから、(一社)アースヨガ協会では個人の集まりである世界規模へのよりよい世界を創っていくための協会として、"明日よりよく生きるため”の健康や幸せへのサポートをさせていただいています。

ホームページはこちらです。https://www.earthyoga.or.jp/

『理念・ビジョン』はこちら

一般社団法人アースヨガ協会の理念

『人や地球、すべての生命が美しく健康に、サスティナブルな未来をつくる』
をミッションに、ヨガを通じてほんとうの自分に還り、平和と愛に満ちた地球へ。

です。

詳細としましては、一般社団法人アースヨガ協会は福岡を拠点とした協会です。
16年のヨガ歴を持つ代表講師 藤山ありさがメインとして活動を行っています。
明日をよりよく生きるためのヨガクラスやワークショップ次世代のヨガインストラクターを育成しています。

今後ともアースヨガ協会、シャインヨガスタジオ共々、何卒よろしくお願いいたします。

一般社団法人アースヨガ協会 代表理事
シャインヨガスタジオ 主催
藤山ありさ